FC2ブログ
お気楽国際カップル海苔と寿でぃのHONEY&HONEY! 略して”はにはに”です。 ジャパニーズ♂海苔とフィリピーナ♀寿でぃのお気楽結婚生活やお気楽国際結婚について、お気楽にご紹介♪
 
 
 
 
好奇心旺盛なヤツ?
 
 
【2007/11/18 14:54】
 
 
このブログ、なにやら一ヶ月更新してないと記事んとこに勝手に広告が入ってる様になっとりました。てなワケで、またひと月以上更新サボってしまいましたわ・・・

さてさて、本日は寿でぃの好奇心についてお話したいと思います。

まず 鼻毛
自宅でワタシが鼻毛を気にしてたら
「これあるだよ」と寿でぃ。
でました鼻毛カッター!
そうだ、前にこれ買ったんだ。と使ってみる事に。
そしたら「あたしがやるだよ」とその鼻毛カッターを渡してくれません。 しかたなくヤツに任せてみました(笑)
ヴィ~ン!とスイッチを入れて我が鼻の穴に鼻毛カッターを挿入する寿でぃ。「いっぱいあるだねぇ」とジョリジョリ切りはじめました。
なんだかくすぐったい。でも便利な機械だ事・・・
ニヤニヤしながら楽しそうにワタシの鼻毛を切る寿でぃ。人の鼻毛を切るのがそんなに楽しいのか?つくづく変なヤツである。
「う~ん♪きれいになっただねぇ!」と鼻毛カット完了。
それではと、今度は「アコが寿でぃの鼻毛カットするよ」とヤツに言うと
「あたしはないだよ」と寿でぃ。そんなワケはない、しかも『タバコ吸うイコール鼻毛伸びる』に決まっている!とヤツの鼻の穴を覗くと
あれ!?なにそれ?
そう、ヤツの鼻の穴はキレイなのである。←生えてないのではなく、ほどよい鼻毛具合なのだ。
しかたなく断念。しかし、ヤツの変な好奇心はこれだけではなかった・・・

続きまして オロナイン軟膏
一週間前に、ビールを飲みすぎたせいか翌日ワタシのお腹が下っておりました。いわゆるゲリである。
一日に何回トイレに行った事やら?夜にはワタシのお尻の穴は悲鳴をあげておりましてケツが痛ててててて!
痛たたた!と言ってたら、「どしたの?」と寿でぃ。何回もトイレ行って拭いてたらケツが痛くなったと説明すると
「これあるだよ」と寿でぃ。
でましたオロナイン軟膏!
いいねぇ!これ塗れば楽になるかも?と塗る事を決意。しかしまたヤツはそのオロナイン軟膏を渡そうとしません。
「あたしが ぬるだよ」
おいおいおい!お前はそんな事やりたいのか?しかも目をギラギラさせながら、気持ちの悪い笑顔・・・
いくら嫁とはいえワタシのケツの穴をさらけ出すなんて恥ずかしくて出来ません。ていうか、ヤツは変態なのか?と怖くなってきた(笑)
当然、ヤツからオロナイン軟膏を取り上げて、自分で塗り塗り・・・
その後もトイレに行ったのだが、痛くなく普通にお尻を拭くことができましたぁ~!
オロナインって素晴らしい~♪(笑)
でも、寿でぃの好奇心は怖ろしいです・・・(汗)

スポンサーサイト



テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

 
 
 
▲TOP